ページ

2015年9月19日土曜日

100パーセントの称賛とエールを安倍信三総理に送りたい! 但し!

安全保障の関連法案は19日参議院本会議で可決成立した
 http://jp.mobile.reuters.com/article/jp_innovation/idJPKCN0RI20C20150918?il=0

  
                      20150919

100パーセントの称賛と激励のエールを
  安倍普三総理に送りたい!但し。。。。

安全保障の関連法案
戦争を未然に防ぐためのものだ。今後も積極的な平和外交を推進し、万が一の備えに万全を期していきたい。
日本国民に対しての最高の美辞麗句で素晴らしいメッセージですね! 

アベノミクスを含めて近い将来この素晴らしいメッセージが本当に実現して一人の自衛隊の命や海外の日本人の 命をISにより奪われる事もなく今まで通の平和が維持されれば今の羽田と成田国際空港をSHINZO ABE INTERNATIONAL AIRPORTに名称を変えて日本の英雄を世界に知らしめる未来永劫に褒め称える日本の偉大な政治家の一人として平和の象徴となる事間違いなしだろう。

是非、こんな美しい日本国を実現して欲しいと祈願します!。
が!ド・ド・ドッコイ!                                                                                                                  

このメッセージを英語への誤訳で日本人ではなくアメリカ向けと仮想すれば日本の英雄どころか世界で最悪・    最低の殺人首相と名指しで非難され笑い物にされる悲劇の王様の誕生物語となる恐れが大いにある。

安全保障の関連法案 に関してアメリカでのコミュニケは(私がアメリカの演説で皆さんに約束した様にアメリカ)国民の命と平和な暮らしを守り抜く為に(私の党で必ず期限内に実現させと約束したからには必要な法制であり、(自衛隊の生命を担保に隣国やISからの攻撃を誘発する様になるかも知れないが、それを 承知であなた方      アメリカ人の為に)戦争を未然に防ぐものだ。今後も(日本国民の血税を効果の殆ど見られない支援の名目で      隣国・南太平洋・東南アジア・中近東に我がポケット・マネーと勘違いされるかも知れませんがとにかくバラ撒き戦争武器の販売も可能にしたので)積極的な平和外交を推進し、(誰が何処からは分かりませんがとにか皆さんとの約束を果たす為に米軍の戦争に援助・加担して日本の自衛隊や国民がどんな戦禍に巻き込まれ命を捨てようがWhat a HELLI don’t care で私の祖父の英霊の意思を継ぎ過去の太平洋戦争への償いに)万が一の備えに万全を期したい」

是非、実現にならないようにと祈願します!。


安倍三羽田国際空港! 安倍三成田国際空港!カッコ!いいですね。でも今の状況では無理でしょうね!
本人もこんな名誉を目指す政治家では無いかも知れませんね?

世界に比べても優秀な日本民族だからやれば実現出来るのに
経済3流、政治は5流! こんな日本にがした?       
あなたではありませんか。。。。?