ページ

2013年12月26日木曜日

第13代東京都知事・青島幸男以降の全員のスキャンダル集

全ての項目はあくまでも参考投稿を収集したもので内容の真実性を保証するものではありません。
              2020・06 29 
 小池都知事「カネと男」のスキャンダル
 「極左暴力団」「闇金業者」とも交際
https://news.goo.ne.jp/article/dailyshincho/nation/dailyshincho-636324.html
    ブログの内容は上のURLをクリック 

    




   動画・前回の都知事選の反省 2017/02/27
     https://www.youtube.com/watch?v=V_dt43PSdNU
      その他の生田よしかつ&山本一郎 激論  動画集
       

   第13代東京都知事・青島幸男以降の全員の
   スキャンダル集はこの短編小説の下段に投稿


              2013・12・26

    無料で読める、自称5流の素人作家が投稿したフイクション短編推理小説

 タイトル:「世紀のスキャンダルに忍び寄る捜査の足音」
         親しい「母音番記者」とのインタビュー :某日・某所で
母音番記者こんばんわ!約束の時間に遅れて失礼しました。随分ご機嫌の様ですね!

イノシシ知事:あ~あ! 待ちかねたよ!「駆けつけ三杯」と言うけど先ず一杯どうぞ!

母音番記者:  スゴイ! ドンペリですね!遠慮なく戴きます。さっそくで恐縮ですが
                    インタビューに入らせて戴きます。

2013126 朝日新聞「病院売却で徳洲会入札、猪瀬知事「便宜図ってない」
https://www.google.co.jp/#q=2013%E3%83%BB12%E3%83%BB6%E3%80%80%E6%9C%9D%E6%97%A5%E6%96%B0%E8%81%9E%E3%80%8C%E7%97%85%E9%99%A2%E5%A3%B2%E5%8D%B4%E3%81%A7%E5%BE%B3%E6%B4%B2%E4%BC%9A%E5%85%A5%E6%9C%AD%E3%80%81%E7%8C%AA%E7%80%AC%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%80%8C%E4%BE%BF%E5%AE%9C%E5%9B%B3%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131206-00000042-asahi-soci

母音番記者:成り行きから察して常識では「便宜図ってない」と思えませんが?

イノシシ知事:僕が副知事時代に目を付けて進めた東京XX病院(新宿区)の売却を
君にも以前話した例のナニガシ先生を介してXX会の会長にその旨を話してもらいOK
をとりハウマッチと聞かれたので僕が売却価格を想定した122億円の10Pの
1億2千200万円と言ったがそんな金額の計算はややこしいので1億5千万円で請求
しろと言われてその額を請求したんだよ。 


ナニガシ先生への介入謝礼金も政治の世界では常識と聞いていたのでその50%は先生
にそして全額海外へは不安なので安全パイで直接戴いた5000万円の残りの2千
500万円は先生の別名で登録のスイス銀行の口座に一緒にお願いしてあるんだ!。


勿論、これらの1億5千万円の一部の金額は事態が明るみに出た時点で裏金としては
言い訳がつかなくなるのであくまでも僕の個人の借入金として処理したように見せかけ
る様にと先生からアドバイスされていた。
運よく国内での現金の受取りは5千万円だけだったので未だ検察はそこまで頭が回らない
のか知らぬふりしてこの件の裏付捜査を秘密裏にしているのか今のところ不明だけどね! 

僕の先生は作家時代からこの道の熟知者で別名の口座なのでXX会の振り込人が吐かない
限り安泰なんだ。


母音番記者:なるほど~!さすがイノシシ知事で万事に用意周到、抜け目がないですね!



イノシシ知事: いや僕は政治の道では素人で全ては僕の先生のお陰なんだ!。


母音番記者:だから例の1億5千万円は真実が暴露されなくて幸でしたね!
20131220 産経N 「猪瀬氏は1億5千万円と!・・・」
http://sankei.jp.msn.com/politics/topics/politics-20180-t1.htm
は削除されたので詳細はこちらから検索してください。
 https://www.google.co.jp/#q=2013%E3%83%BB12%E3%83%BB20%E3%80%80%E7%94%A3%E7%B5%8C%EF%BC%AE%E3%80%80%E3%80%8C%E7%8C%AA%E7%80%AC%E6%B0%8F%E3%81%AF%EF%BC%91%E5%84%84%EF%BC%95%E5%8D%83%E4%B8%87%E5%86%86%E3%81%A8%EF%BC%81%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%80%8D
イノシシ知事:いや今でも毎晩不安であまりよく眠れないんだよ! 先生にお話しして
 も「心配するな! 俺のガードは固くて絶対にバレナイから!」と言って励ましてくれたよ。
 
何しろ先生との密談とコラボレーションで東京都は知事の認可で医療法人XX会グループ
には東京都内にも病院・保険施設補助金を過去拠出して其れに似合うだけの「お布施」 
を既に戴いているからね。 

  後で気が付いたんだけど先生がスイス銀行に預けた一部の金かどうかは不明だけ
「尖閣諸島に100億円以上の 献金があると」YOUTUBEで見た時はギョッとしたね。       
  最もこれから検察のメスが 入れば先生はその手で逃げ通せると思うけど。

 僕の「不徳の致すところ」で捜査が飛び火するのではないかと不安で申し訳ない
 と思っているんだ!。


  それに僕のケースなんか氷山の一角でxx会グループから多くの旧・現役国会議員
  御布施」をもらっているとXX会の親しい人から聞いてるよ
  何億と「お布施をせしめた先輩議員達は特定秘密保護法案が有効となり過大解釈版
 で逃れる事を「お仏壇」に祈願しながら毎夜薄氷を踏む心境で戦々恐々としている
 と思うよ!
  まさか、俺がミスった様な偽の領収書作成なんかしないよね、彼らはその道の
  常習犯の経験者でプロ中のプロの「政治屋」だからね!
    

 母音番記者:最初は「記憶にない」と繰り返し「知らぬ存ぜぬ」で頑張りましたが
最終的には1年間の給料返上意向との事2013129朝日新聞 猪瀬知事 「記憶
ない」を繰り返す。1年間の給料返上意向」
http://www.asahi.com/topics/word/%E7%B7%8F%E5%8B%99%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A.html
ですがその真意は何ですか?

イノシシ知事あ~、あれは僕の資産から言えばはした金で都民に「いい顔」見せて
  ひょっとしてお情け頂戴知事としての延命が戴けるかなと私自身が思い付いたので
  そう言ったんだよ。 百条委を開催すると意気込んでいる奴がいるけどあれは
  本当に「ヤバ~イ」よね。でも其れ迄に辞表を出せば1千万以上の退職金もある
  と言われたのでその時は「ナニガシ・二人羽織先生に(秘密で)相談して次の
  一手を打ちたいと思うんだ。


母音番記者: 2007125http://minkara.carview.co.jp/userid/113807/blog/3838173/ 
「夕張市を退職する職員の退職金を返還させて、医師を雇えばいい」とありますがその
xx会との面識は其の頃からですか?


 イノシシ知事「ナニガシ」先生とのお付き合いはその前からだったけど実際の深い
お付き合いは20076月に副知事に任命された以降で200811月、都内で重症妊婦
受け入れ拒否が相次いだことを受けて、「医師や行政ではなく患者側の視点で問題を
検証する必要がある」として、「周産期医療体制整備プロジェクトチーム (PT)」を発足
した前後からxx会の会長に紹介されたと思うよ!。
 

母音番記者下記のニュ-スの様に2013 1220産経N「都議会、百条委設置は無く
 猪瀬氏が提案していた来年1年間の知事給料を返上する条例改正案の撤回も承認した」
 とありますがhttp://sankei.jp.msn.com/affairs/news/131220/crm13122012530008-n1.htm  その他のメディア記事https://www.google.co.jp/#q=2013+12%E3%83%BB20%E7%94%A3%E7%B5%8C%EF%BC%AE%E3%80%8C%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A%E3%80%81%E7%99%BE%E6%9D%A1%E5%A7%94%E8%A8%AD%E7%BD%AE%E3%81%AF%E7%84%A1%E3%81%8F+%E3%80%80 
その崇高な提案の精神なら「退職金の受け取りは控えるべし」との声がこれ
 からどんどんと出てくると思いますがその点ではどう対処されるよていですか?

イノシシ知事:その時は又先生と相談するけど私くし的には他の汚職事件の暴露が
       防げると分かればそんなはした金は「OK」しますよ。たかが
       10011560円でしょ?      
  で、ないともしそのまますんなりと「はい!戴きますと受け取れば、せっかく
  知恵を絞った「来年の給与返上」が「インチキでフエイク」である事がばれちゃう
  じゃん!

      僕の先生の口癖ではないけど「どこかのナニガシの馬鹿野郎」か知らないがよく
      言ったもんで「例の5千万円」なんて僕には「良しの屋の280円の並牛丼」の
      金銭感覚だよね!

      それに僕は副知事として作家のネタ探し=暴露のサイドジョブを兼ねながら報奨を
     3700万円もらったからね。 これはね、例の私製の借用書とは違い誰に見せても
   「やましくない」正規の報奨だよ!。 
      言っておくけどね! 何なら明細書見せてあげてもいいよ! 見せようか?


母音番記者: いやいや! 結構です!私はイノシシ先生を愛し信じていますから!。 

イノシシ知事副知事に任命されて以来僕は作家柄都の視察や調査の名を借りて無駄使い 
    のハコモノやこれと嗅ぎつけたクサイ会社や人物を追求してシッポを見せたら本を書き 
    報告して先生が公表し相手が「お布施」の品を持参しなければ例え親密な電力会社と
    言えども先生が得意のとことん非難とくそみそに叩きのめす二人のコラボレーションで 
    高額のお裾分けを戴いているので少々の出費は覚悟していますよ。

    貴方が最初に質問したx電力病院とxx会との「裏取引」は一石二鳥の収穫で最高だっ
  たね!   あの頃からかな~あ、先生との「二人羽織」のコンビが完成したのは? 
   僕が辞職してく全てが首尾よく収まれば又オリンピック迄には時間があるので僕は必ず 
 蘇みがえって見せるよ!「不死鳥」の様にね! なんたって僕は「オリンピック誘致」
 の最高の功労者で「黄綬褒章」受賞者としてノミネートされるかもね!?。


母音番記者:親密な関係?とは言え私に色々と真実を話して戴き有難うございました。
   最後にイノシシ知事を受け継ぐ人物が誰がふさわしいか教えて戴けませんか?


イノシシ知事:公には「ファジー」な言葉で濁しているけど本音は都知事職は大変おいし
  い役職で我々の築いたお裾分けルート他人に渡したくないのが本音だね。
  先生の手法で時期が来たら「ほのめかし」をマスコミを含めた他人から報道させ
  下地を固め最後の最後迄公表を避け先生のご子息の総理大臣に出来なかった一人を
      担ぎ出します。

  全立候補が出揃った所で100%の当選を確信した時点での後継者を美談に仕立てる
 べく「根回し」を今先生が計画中で私の「二人羽織」の後継者として必ず成功をお
 さめるよ。勝利は我々の手中にあるんだから! 
 汚名晩回の為にね。僕からの「請う、ご期待」と先生からの「サプライズ」ですな!


母音番記者: 面白くなりそうですね。


イノシシ知事:俺も検察庁の調べが入るとヤバいから其れ迄に辞表を提出
    して退職金をボラなきゃね! しかし君も都民はアホッ! だと思わない?

母音番記者:エッ! その訳は?


イノシシ知事:俺だって色々と善意を装って来たけどこのまま都民が目をつむって
   黙認していたら俺の後継者選択都知事選に最低50億円の税金が無駄になって
   しまう事に気がつかったしマスコミもだんまりだからね! 較べてごらんよ、
   小学生でも分かるよ!俺の5千万どころの半端な「金」ではないよ!50億だよ!

    3年で130億円の税金投入…都知事選に巨費「50億で済むはずが」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/131225/elc13122501060000-n1.htm



母音番記者:私は給料や退職金の返還よりその最低50億円の損害賠償を都民は提訴
      したよっぽど賢明と思いますけど?

イノシシ知事:この野郎! 言うじゃないか! ま!視ていろよ! 俺が今夜、君に
   ぺチャクチャとしゃべった事がどうなるか「歴史が証明する」よ! 

   何せ政治屋にとっては日本国民はサイレント・マジョリテイーで政治に無関心、
   twitterもしない読まない、携帯依存症やTVは低俗番組しか見ない等の薄識者
   が殆んどで北欧等のハイレベルの国民性とは段違いで国民のハンドリングには
   最適の都民いや国民だもんね! 日本人は世界の「笑い者」だよね! 俺が言う
   のもおかしいけど例の何ガシがtwitterに投稿していた記事のパクリだけど彼等が
   それと気ずいて選挙に向かい清き一票で「山本太郎」君の様な自らを社会貢献と
   佐倉惣五郎に似た命をかけた「真の政治家」の候補者を選択すればいとも簡単に
   政治機構・改革も実現出来るて市民改革が可能なんだけどな~!

   俺も、もし何ガシ先生と親しくならなかったら初心を貫き平成の佐倉惣五郎に
   なれたかも知れなかったのにな~!あの何ガシ野郎にもTWITTERではぼろくそ
   にこき下されて悔しいし残念だよ!(目に涙=これは人柄ではなく「泣きじょうご」
   のせいか?)
  
   君と僕はお互いに親しい仲で君は口が堅いので僕の告白を漏らす事は無いと思う
   けどまさかこの部屋のどこかに盗聴器は取り付けられてはいないよね!
 

 母音番記者:イエ!私がアレンジした絶対に安全なホテルの部屋なのであり得ません
       安心して下さい!

 イノシシ知事: それで安心! 今後も私に味方した記事を宜しく頼みますよ。有難う!
   ところで君、まだ一杯しか飲んでないね! 僕は昨日先生に1ダース戴いた君が
   大好きだと言っていたドンペリを1本飲みほししまったよ! 

   君が約束の時間を1時間スッポカシたので待ち切れずに酔っぱらってしまって
   随分と秘密話しゃべらされてしまったな! 

     ね~! 君の好きなシャンパンがもう一本持参しているから飲んでいきなよ! 
    よかったらこの部屋はスイート・ルームだからもう一つのベッドルームで寝て
   行ってもいいんだよ!   君と僕の仲じゃないか?


母音番記者: 本当にご免なさい! 今夜も又ご好意に添えなくて! 明日は早朝から
     仕事があるので次回こそはゆっくりとプライベートなお話でもしましょうよ!
イノシシ知事: そ~う~う?・・今夜も又裏切られたな! これで三回目だよ! 
  次回を楽しみにしているね~えええ。。。
  お~お眠い! 明日は俺も又都議会で絞られるのか? チキショー!ついてないな!



母音番記者: 失礼します! おやすみなさい。!    
イノシシ知事:ゴゥ~~グゥ~~~~ウゥ~~~

  ***********************************

母音番記者は深々と頭を下げて部屋を出たら何気なく隣室の半開きのドアの中に見え 
隠れ していた4~5人の耳にイヤホ-ンを付けた男性が見え隠れしその一人にVサイン
を送った後に推定Gカップの豊満な胸を大胆にちらつかせて見せていた黒のVネック・
セーター内側に秘めた超小型携帯盗聴取器のスイッチを何気なくOFFにして母音番記者
(実は検察庁仕掛けたおとりの女性捜査官-東大法学部卒)都内の某高級ホテルを
 タクシーで霞が関の某所に向かった。 

彼女はありふれた番記者ではなく官僚に採用されなかった超エリートの秀才美人ボイン(母音)番記者で彼女が前日に仕掛けた電話アポでの意味ありげなエッチなお誘い「インタビューアー」とも気付かずにイノシシ知事は未だに彼女の虜となり「忍び合い」のチャンスを怠らないしたたかな人物だった。
      
                    完!      
                  「禁不許複製」 

注釈:ここに登場した人物は記載されている緑色のニュース記事コピーの人物とは全く
関連の無い架空の人物のフィクション短編小説?です。 

拝啓! イノシシ作家殿:俺の「実録・暴露本」な~んてこの原稿をパクッての
ンフィクション小説などにくれぐれもなさらない様にお願致します。 
もっともそうすれば 一流作家になれるかも知れませんが。。。?
-----------------------------------------------------------------------
   
   第13代東京都知事・青島幸男以降の
    4人全員のスキャンダル集

                       2016・05・29   
          徳洲会事件をかわす石原慎太郎             
         http://lite-ra.com/2013/12/post-67.html
                                        

                    【ビジネスジャーナル初出】(2013年12月)
 医療法人・徳洲会の公職選挙違反事件が広がりを見せ、ついには同法人前理事長・
 徳田虎雄の妻である徳田秀子までが逮捕された。
 この事件に関連して猪瀬直樹東京都知事が徳洲会から5000万円を受け取っていた
ことが発覚し、都議会で厳しい追及を受ける様子が連日メディアで報じられているが、
実は徳洲会と実懇関係にあったのは前都知事の石原慎太郎であり、東京地検特捜部の
狙いも石原だったといわれている。しかし石原は、徳洲会からの資金提供を否定する
など「このまま逃げ切る可能性も高い」(社会部記者)との見方さえある。
                  その他のメデイア情報
https://www.google.co.jp/search?site=&source=hp&q=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%96%B0%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%80%80%E5%9B%BD%E6%AD%8C%E6%96%89%E5%94%B1%E3%80%80%E5%A4%A9%E7%9A%87%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%A9&oq=%E7%9F%B3%E5%8E%9F%E6%96%B0%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%80%80%E5%9B%BD%E6%AD%8C%E6%96%89%E5%94%B1%E3%80%80%E5%A4%A9%E7%9A%87%E6%89%B9%E5%88%A4%E3%80%80%E3%83%AA%E3%83%86%E3%83%A9&gs_l=hp.3...3911.70354.0.71320.0.0.0.0.0.0.0.0..0.0....0...1c.1.64.hp..0.0.0.wxoOvF_3W_k
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

舛添東京都知事 お前もか?

http://manadohotspringresort.blogspot.jp/2016/04/blog-post.html

東京都民は歴代都知事に「食い物」にされてきたが
やはり舛添氏もその頭角を現わして来た! 

なぜ韓国人学校に都有地貸し出し? 批判1日で300件 「保育所整備に使って」 「外交より都民優先を」 

http://www.sankei.com/world/news/160320/wor1603200039-n1.html          

         その他のメディア記事      https://www.google.co.jp/#q=%E3%81%AA%E3%81%9C%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AB%E9%83%BD%E6%9C%89%E5%9C%B0%E8%B2%B8%E3%81%97%E5%87%BA%E3%81%97%EF%BC%9F+%E6%89%B9%E5%88%A4%EF%BC%91%E6%97%A5%E3%81%A7%EF%BC%93%EF%BC%90%EF%BC%90%E4%BB%B6+%E3%80%8C%E4%BF%9D%E8%82%B2%E6%89%80%E6%95%B4%E5%82%99%E3%81%AB%E4%BD%BF%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%80%8D+++%E3%80%8C%E5%A4%96%E4%BA%A4%E3%82%88%E3%82%8A%E9%83%BD%E6%B0%91%E5%84%AA%E5%85%88%E3%82%92%E3%80%8D+

舛添洋一ウイキペディア
https://www.google.co.jp/#q=%E8%88%9B%E6%B7%BB%E8%A6%81%E4%B8%80+%E9%9F%93%E5%9B%BD 

1泊30万円超スイートに…舛添知事「海外豪遊出張」の中身

日刊ゲンダイ 2016・03・16
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/177372

 内容の一部:
昨年10月27日から7日間の日程で訪れた「パリ・ロンドン」の出張に費やした血税は総額5042万円。参加人数は舛添知事を含めて20人だから、1人当たりの旅費は252万円だ。
                        ~
舛添知事の「大名旅行」は過去にも、ベルリン・ロンドン(6980万円)、ロシア・ソチ(3149万円)、ロシア・トムスク(2364万円)など複数回あ るが、出張の度に知事日当(8100~1万3100円)も支払われている。盗人に追い銭じゃないが、税金を一体、何だと思っているのか。
 -------------------------------
                       
         2016・03/26
    【韓国人学校に都有地貸与】都庁前でデモ、

  批判3千件超が殺到 舛添知事は「撤回しない」
https://www.google.com/searchsafe=active&sxsrf=ALeKk02BUzp4PgLqmimnqA6IJs4R__TEyg%3A1593352676525&ei=5KH4XsmtHvxhwOdtoegBA&q=+%E8%88%9B%E6%B7%BB%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&oq=+%E8%88%9B%E6%B7%BB%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQDDoGCAAQBBAlOgQIABAXOgYIABAeEBc6CAgAEAUQHhAXOgUIABDNAlDt0wFYlKsCYLfGAmgAcAB4AIABYogB3QmSAQIxNJgBAKABAaoBB2d3cy13aXo&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwjJr6Si1aTqAhXr-GEKHR3bAUQQ4dUDCAw

 動画集         
https://www.google.com/search?q=%E3%80%90%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E5%AD%A6%E6%A0%A1%E3%81%AB%E9%83%BD%E6%9C%89%E5%9C%B0%E8%B2%B8%E4%B8%8E%E3%80%91%E9%83%BD%E5%BA%81%E5%89%8D%E3%81%A7%E3%83%87%E3%83%A2%E3%80%81+%E6%89%B9%E5%88%A4%EF%BC%93%E5%8D%83%E4%BB%B6%E8%B6%85%E3%81%8C%E6%AE%BA%E5%88%B0+%E8%88%9B%E6%B7%BB%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%81%AF%E3%80%8C%E6%92%A4%E5%9B%9E%E3%81%97%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D&safe=active&sxsrf=ALeKk02BUzp4PgLqmimnqA6IJs4R__TEyg:1593352676525&source=lnms&tbm=vid&sa=X&ved=2ahUKEwjJr6Si1aTqAhXr-GEKHR3bAUQQ_AUoA3oECAsQBQ&biw=951&bih=480&dpr=3.75

 他のメデイアの記事
https://www.google.com/search?safe=active&sxsrf=ALeKk02BUzp4PgLqmimnqA6IJs4R__TEyg%3A1593352676525&ei=5KH4XsmtH-vxhwOdtoegBA&q=+%E8%88%9B%E6%B7%BB%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&oq=+%E8%88%9B%E6%B7%BB%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%80%E3%83%AB&gs_lcp=CgZwc3ktYWIQDDoGCAAQBBAlOgQIABAXOgYIABAeEBc6CAgAEAUQHhAXOgUIABDNAlDt0wFYlKsCYLfGAmgAcAB4AIABYogB3QmSAQIxNJgBAKABAaoBB2d3cy13aXo&sclient=psy-ab&ved=0ahUKEwjJr6Si1aTqAhXr-GEKHR3bAUQQ4dUDCAw
                
        2016・04・22
   東京都の舛添要一知事の海外出張費が
   「高額すぎる」と批判を集めている
                       

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%E8%88%9B%E6%B7%BB%E7%9F%A5%E4%BA%8B%E3%80%81%E7%B1%B3%E5%9B%BD%E5%87%BA%E5%BC%B5%E3%81%AF%EF%BC%91%E6%B3%8A%EF%BC%91%EF%BC%95%E4%B8%87%E5%86%86-%E3%81%84%E3%81%9A%E3%82%8C%E3%82%82%E3%80%8C%E8%A6%81%E4%BA%BA%E3%81%AE%E6%80%A5%E3%81%AA%E9%9D%A2%E4%BC%9A%E3%81%AB%E5%82%99%E3%81%88%E3%81%A6%E3%80%8D%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%A0/ar-BBs45u9